--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.30 *Fri

作り直したよ。

ブログ作り直した。


ここね


んじゃよかったらこっちにリンク修正かコメントよろしく
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.07.30 *Fri

突然だけど

ブログを作りなおそーかなって思ってます。

特にあれってないんですけど夏休みからメシアの方でブログを始めるにあたってそっちが毎日更新していくことになるのでそれに合わせて気分一新で自分のブログも毎日更新していきたいなって思ってるからです。

まー適当な理由なんだけど明日か明後日に作り直してトップにURLを張っておきます。じゃあそれで。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.29 *Thu

おさかな天国

僕のテストは天国に召されました。もうこのまま僕も昇天したいです。1日1教科とはいえ勉強するのつらいよ...助けて誰か。

んじゃ勉強がんばろう。じゃあのっ




コメ返
ぷぎゃさん>リア充してるとかそれだけですべてが乗り越えれそうじゃね。僕別れたんですけどー!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.24 *Sat

フラグ

来週の月曜日からテストが始まります。心配な教科もあれば、安心な教科もあり中途半端な感じですがなんとかクリアして進級へ一歩前進したいです。

まぁそんなこんなでネタがありません。テスト勉強のためにメイプルはしてないですしねー。あんまり家にいないで友達とファミレスに行って勉強しています。みんな違う教科の勉強をしてノートを回しつつって感じなのでわかんないところがあればノートを借りたやつに聞くって感じですね。ノート持ち込み可のところではみんな似たような点数になりそうな気がしますが、、、不可の教科で本当の実力が出そうですね。



ではではこのへんでー。またなにかあったらっ!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.14 *Wed

岩沢さんマジゾンビ

ABで最初に消えた岩沢さんの曲がオリコンで12週連続でtop50入りしています。マジゾンビだよこええよ...


まぁそんだけです。夏期アニメはとりあえずみています。セキレイ・ストパン・ぬらは堅いですかね。あとは予想外だったのはオカルト学院。大穴でした。

メイプルはパッチとメンテでいまだにinできません。24:30からホンテあるんですけどね...しんでくらさい



じゃあの
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
