FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.11.05 *Thu

しゃ、社長がああああああああああああああああ!

社長に栄養補給をさせないとやばい。栄養失調で死んじゃう。
てかその前に

社長に傷がついたんだけど。


まぁあれですわ。こすった。家の前の道路がクソせまくて対向車が来たら道を譲らないといけないくらいせまいんだけど、すれ違う時に電柱にこすった。場所はリアタイヤの右側。そのうちタイヤ交換するときに板金の値段を聞いておきます。あとiPod用にプラグを積もうと思います。値段は3万以内なら一応やるつもり。



前の記事に書いたようにリカバリーかけたのでofficeが消えました。ROMを秋田に持ってきてないので当然あせったわけだ。Wordないからレポートできない→単位降りない。ってなるこの連鎖式から抜け出すために必死こいて友達に聞きまくったら2003もってるやつがいたので助かった。

かとちゃんサンクス!


前回の記事が何日だったか忘れたけど10月31日で19歳の誕生日を迎えました。本当にありがとうございます。なんか一部?のスカイプの使用ではコンタクト共有している相手が誕生日を迎えるとお知らせがくるようになってるらしく、たくさんのおめでとうをいただきました。全部で20くらいかな?嬉しかったです!ありがとう!

SAつながりのやつは爆破ツールとかナイフとかいろんなものをくれました!リカバリかけたあとだったのでSS消えちゃったけどくれるくれる言ってるぶっきのはSSとろうと思います!ナポさんとチョンさんありがとう!



あとは今までつかってさsamurizeを卒業して新しく作ろうかなって思ってます。お金たまったら自作PC作ろうかなって思ってるし、それまではなんとか使えそうかなって思ってる。まだ作りかけだけど公開。


SS1.jpg

全体的に赤と黒がベースで作ることを目標にしてます。windowsのスキンも赤と黒をベースにしてfirefoxも赤と黒で合わせてみました。全体的に飽きがこないように配置とかも考えているんだけど色合いが厨房なのでそっちで飽きるかもしれません。まぁそうなったら壁紙だけ変えてsamurizeは消しますよ。ちなみに壁紙はCANAANよりカナンです。type-moonのキャラデザは好きなのでこれを選びました。本当は両義式がよかったんですけどね。




両義式と言えば今週の土曜日から山形の映画館で空の境界の最終章である第7章が1週間限定で公開されるのでそれを見に行きます。だいたい車で4時間くらいかけていくので連れとのんびり話ながら行きたいですねー。一般道で行くのでガス代のみですがまだバイトはじめてないので結構痛手ですね。早くバイトしないと...映画見に行くことも前回の記事で書いたっけ。思い出せねーや。



まぁそんなことでいろいろあった一週間であり、これからいろいろある一週間になっていくと思うけど楽しんで生きたいですね。いま思ったけど週末になんか楽しめることを用意すれば1週間が楽しくなるんじゃね?


んじゃまたそのうち更新します。この更新終わったらBGM変えるけど、何に変えたかは次回の記事で。それでは。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: しゃ、社長がああああああああああああああああ!
社長があっががあ
誕生日おめ!!
僕の彼女と2日違い!
2009/11/06(金) 20:05:09 | URL | misao #Pe0og0Jg [Edit
戸原と同じ日www


おめでとう
2009/11/07(土) 00:25:31 | URL | YUKI #- [Edit
おめでとう
うちの先輩もハロウィンに誕生日だったな
2009/11/07(土) 10:11:42 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。