--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.08 *Sun

おつかれ

映画楽しかったです。泣きました。そしてとても疲れました。



コメント返信

夜さま>彼女とかうらやましいし!リア充おつ。

あんき>俺と戸原を知ってるやつの間ではそんなことは知ってて当然。

ぷぎゃさん>回りに10月31日が誕生日のやつ大杉。
誕生日についてなんだけどくるみんって友達がいるんだけどその人の交友関係では同じ誕生日の人が僕を含めて4人もいたそうです。おれの周りの人ってどうなってるの!


先日の記事に書いたように今日は山形市まで行って空の境界の映画を観てきました。今日の1日の行動を書きます。

5時起床

7時に自宅を出発

10時に山形市に到着。先に映画のチケットを買ってメイトへ行った。映画の上映時刻は13:40~REMIXで15:00~第7章の上映。REMIXってのは1~6章までの総集編みたいなかんじのやつ。

上映時刻になるまでにメイトいったり、駅前にいったり、観光したりした。

上映時刻になって映画を見る。

17:40に終了。山形市を出発。

21:10に自宅に到着。おつかれさま。



って感じでした。んで順番に詳しく書いていく。



5時に起きたーは書かなくてもいいか。1時に寝て5時に起きたから睡眠時間は4時間寝れました。とっても十分な睡眠時間じゃないよね。

んで7時に出発。一応高速で4時間、一般道で5時間かかるってことだったので行きは高速、帰りは一般道ってことにしていきました。ぶっちゃけ道もガラ空きで120kmでずっと走ってたから早くついちゃった。まぁ余裕をもって行動できてよかった。行きの車の中では空の境界のBGMとかかけまくったり、アニソンかけながら終始ハイテンションでいました。ちなみに高速代金は2500円。

んで10時について先にチケット買いました。満席になることはないと思ったけど後ろのほうで見れないとなると困るから先に買った。んでメイトへ。ぶっちゃけ規模でいったらそこまでおっきくないです。岐阜>秋田>山形の順番かな。でも時間持て余してたし、ブラブラしてた。んで空の境界の2010年のカレンダー見つけて即購入。あとはいちゃいちゃレールガンって同人誌探してたけど見つからなかった。残念。チケットは2つで2000円。

いい時間になったので飯を食いに。貧乏学生なのでガストでボリューム多くて安いやつにした。そこそこだったかなぁ。

駅前に移動して少しだけ北斗を打った。2チェとスイカをこぼしたところでいい時間になったので映画館に移動。つか山形まできてなにスロットやってんの俺。

REMIXは1~6章が1時間に凝縮されてるやつ。ぶっちゃけ名シーン集みたいな感じだった。若干の新作カットが入りつつうまくまとめられていました。言ってしまえば公式MADみたいな感じかな。7章見る前に復習ができてよかった。

そして本来の目的の7章を観ました。まぁ多く語ってもわからないだろうからやめるけど、感動した。映像クオリティに問題もなくシナリオもうまくまとまっていた。最終章としてふさわしかったし、型月をはじめとする製作会社も全力でやったってことが伝わってきた。最後に見せたデレにニヤッってしたやつはおれだけじゃないはず。そしてスタッフロールで泣いていたやつはおれだけじゃないはず。


そして帰宅。車の駐車代は600円。帰りは一般道だったのに最高速140kmだせるくらいのガラ空き。ぶっちゃけ一般道で十分でした。

んで帰宅。そのまま爆睡。今起床。


こんな感じ。とりあえずDVDボックス買うわ。BD再生できないけどBDBOX買うわ。


んじゃこの辺で。BGMはこっちの不都合で再生されません。後日なんとかします。この流れだと空の境界のBGMになるわ。


それじゃあ次回更新にまた会おう!次もコメントくれたら嬉しいな!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やるな


おれそんな遠出する勇気ないわ
2009/11/09(月) 00:55:16 | URL | YUKI #- [Edit
Re: おつかれ
自分はカイジ見てきた
藤原竜也に顔が似たら良いなあ、と思いました。
2009/11/11(水) 19:30:56 | URL | misao #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
