--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.17 *Tue

ガスタンク

スカイプコンタクト35人になりました。記念すべき35人目はいんてるはいってるさんでした。おめでとう。


うれしいコメント返信

夜さま>あとはあれか。じゃんけんのトランプか。

ぷぎゃ>話よりも設定が正しいから好き。ワンピースとか能力者じゃないやつが能力者に勝ってたら能力者のアドバンテージが消える。能力者の中で強弱があるならわかるけど。
今月末に岐阜に一回帰ります。おじいちゃんの法事だから帰るんですけどね。ただそんだけ。

2年半ぶっ壊れてたPS2をなんとかしようと思い、買っちゃいました。
7800円だから勝ち組だと思う。とりあえずラチェクラ無印やってアヌビスやろうかなって思う。そのあとにヴァルキュリアプロファイルをつまもうかなって思ってます。

ネタないです。おわり。じゃあまた今度更新するときにね
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: ガスタンク
pspのヴァルキリープロファイルやったけど、自分には難しすぎた\(^o^)/
2009/11/19(木) 20:28:04 | URL | misao #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
