--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.27 *Fri

なんか最近は屋根早起きな生活です。

つかまじで本当に早寝早起き。8時ごろ寝て3時ごろ起きてって感じです。実際に今もそうだしね。なんか疲れがたまってとても眠くなるんだよね。これってなんだろ。寒くなってきたから冬眠的な感じなのかね。


なんかあれなんだよね。


一騎当千が4期やるとか…ばっかじゃねーのw

まぁ期待してないですQBみたいに中身がなくなるのかねー。


んであれだ。DTBが1クールで終わりってのが悲しいなー。毎年秋からの新作でTBS系列は2クールやるのが普通だったのに...CLANNAD・シャナその他もろもろ。他にもマクロスとかね。1期の人気が高かっただけあって期待してたのに。。。



ちなみになんかどっかのなんかでニコ生でリスカした馬鹿野郎がいたようだけど食紅だったとか笑ったわ。vipで張ってた俺に対する当てつけか?まぁいいか。



んじゃ今日はこのへんで。なんか他にもネタがあった気がするけど忘れた。じゃあの
米編

夜さま>あいつの大きすぎる態度には誰も付いていけない。所詮中学生気分が抜けきらない高校生って感じでした。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: なんか最近は屋根早起きな生活です。
俺もVIPで多分同じスレみてたけど
嘘でした みたいな画像にエフェクトかけた奴だと切った跡あったっぽいよ
2009/11/27(金) 13:56:44 | URL | ぶどう #3un.pJ2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
