--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.03 *Thu

psy

一応熱は下がって食欲も出てきました。でもなんか学校にはまだ行ってはだめみたいです。診断書によると1週間は行くなと書いてありました。実習はなんとしてでも出るんですけどね!


今日はPSP2の発売日ですねー。なんかどの店もGGPよりもPSP2を押してる感じなので期待ですね。前作も結構やりこんで、レベルカンストしてるので今回も期待ですね。声優も豪華になってるのでなお期待。ゲームシステムの大幅変更がなかったら確実に売れるね。


あとはインフルエンザで苦しんでた間にうたわれるものをやりましたー。ゲームシステムはチョコボの不思議なダンジョンやアークザラットみたいな感じのダンジョン系RPGみたいな感じかな。ベナウィとカルラは攻撃力カンストしました。エルルゥは回復力カンストしました。只今ラスボス前で止まってます。今日中に終わらせます。



んじゃ終わる。なんか内容なさすぎ。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: psy
今体験版落としてみてる
前作は何か微妙だった感があるなあ
何か劣化モンハンみたいな感じした
2009/12/03(木) 21:06:45 | URL | misao #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
