--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.06 *Sun

あったたたったたたたたたあったたたたたあt!

どうも。寝る間も惜しんでファンスタ2やってるゆうひ@しゅーりんです。レベル32くらいまでいきました。やりすぎ?いいえそんなことありません。カンストレベルが200くらいらしいのであきらめずに頑張っていきます。


まぁそんあことは置いといてコードギアスが続編決定?予定?らしいです。OVAかTVか知りませんが期待しましょうかね。小説ではルルーシュ生存してたみたいなのでルルくるファンのくそったれどもは歓喜なんじゃないの?腐スレの盛り上がりもすごかったしな。きめぇえよ。

K-1も昨日ありましたね。シュルトとバダハリさんだったね。バダハリさん最初からせめすぎて隙が多かったのがいけないんじゃないかなぁって思いました。確かに体格差を考えれば持久戦は不利だけどね。まぁ仕方ないか。来年がんばってくださいね。






ネタない終わり。ぷっぷっぷー
米編

夜さま>ファンスタ2のお手軽さは異常。買ったらやろうぜ!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: あったたたったたたたたたあったたたたたあt!
所持金2000円だけど頑張る
2009/12/07(月) 19:51:16 | URL | misao #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
