--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.24 *Thu

かえってきたよ。

岐阜の友達ただいま!秋田の友達さようなら!

岐阜に帰ってきました。

って言ってもネタがありません。車は親が仕事で使ったりするので乗れないしあんまり出かけることができません。



っていうのは嘘で勝手に軽トラック運転しています。
ひさびさにMT車を運転したから若干不安だったけど以外といけるもんだなと思ったよ。シフトチェンジが楽しくて加速したくてたまんない。そのうち101に乗っている友達と出かけるので運転させてもらいたいなーって思ってます。


SAはのんびりやっていくつもりです。といっても中尉にはしますが!コミケ組がいるのでその間の若干のクラン活動は少なくなるかもね。人数が多いクランなのでなんとでもなるかもしれないけど。


んじゃグッバイクリスマス。あけまして正月
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: かえってきたよ。
久しぶりだな!遊び行こうぜ!
2009/12/24(木) 23:48:43 | URL | 夢見心地 #- [Edit
ひさしぶり

PSP2モンスター強くなっててディスク収集が難しいな
前よりは面白い気がする
2009/12/26(土) 11:05:17 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
