--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.26 *Sat

人生で初めてぶっ倒れた。

ここ数日はまともに寝てなくて疲れが出たのかクリスマスに熱が出ました。
平均睡眠時間が1時間だったらそりゃ出るよ。まぁもともと岐阜に帰ってきて環境が変わったのも原因のひとつかもしれないけどね。

いい加減ノートでゲームをするには限界があるのでPCを作ることにしました。
とりあえず決まっていることは

CPU:i7
電源:500Wのなんか
ケース:three hundred
OS:Win7

かな。このノートがcore2のvistaだからまぁおんなじのを使ってもしょうがないかなってことでi7の7にしますー。ケース選びについては自作PCになるのでパーツに噛み合いとかもあり熱が籠りやすいのでスペースが出来やすいタワー型を選び、窒息だとファンの意味がないので、前面がメッシュタイプのものにしました。あとはLEDがあまり好きじゃないのでノーマルのを選びました。

BDの再生器もつけたいので10万超えるかもって感じかな。まぁ5年は使うつもりなので仕方ないかも。パーツが壊れても取り換えればいいだけだし。何が壊れたかわかるのがいいよね。


んじゃこのへんで!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
