--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.27 *Sun

おなかの調子が悪い

岐阜に帰ってきてから食欲が全くない。かといって空腹なわけでもない。なんか常に空気が胃にたまってる感じ。言うなれば屁を貯め込んだ感じ。

でも3日くらいこの症状はやばくないか?1食しか食べてないんだぜ?

だから胃酸臭がするゲップがたまに出るし、おなかが痛くなり下痢気味になる。もちろん中身はない。そのうち薬を飲み始めるよ。



こんな下品な内容はここまでにしておいて今からリア充?なこと書いていくよ。

24日の夜?25日に入った瞬間?から吉田ことstteraと遊びに行ったよ。ボーリングにね。ガラ空きだったのは嬉しかったけどイブでこれかよ^;;って感じだった。ちなみに僕のスコアは人に言えないほどひどかったです。arieneeeee

んで26日はラクルスこと達也とあとは地元の連れ1人を加えてカラオケに行ってきた。んでラクルスはなんかメイプルで200レベルにいったらしくゲームクリアってことですでにプレイしてないとか。今は夢世界ってオンラインゲームをしてるみたいだよ。

今日は1時30分から吉田とあんきでボーリング。明日は小栗さんとどっかでかける。明後日は達也とまた別の連れと一緒にどっかでかける。それ以降の予定は未定。





ん?クリスマス?しっかり埋め合わせしてきたので問題ない
コメ辺

小栗さん>今夜メールするからそんときにkwsk

ぷぎゃ>ラスボス前がはんぱなくやばい。ハンターでもロッドかワンドを入れとけ。レスタ・レジェネ・シフタ・デバンドは必須になる。ちなみに職業レベルはカンスト30だよ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お大事に。

ノーマルモードはクリアしとるぜ
魔道具持たせてシフタとレスタはセットしてる

6枠なに入れるか決まらん
斧と拳と長剣は確定
あと3つ片手入れてるけど盾と短銃と魔道具の為だから武器あんま使わねえ
ちなみに今んとこ盾-鞭、短銃-小剣、魔-爪な
2009/12/28(月) 03:02:16 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
