--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.09 *Sat

あけましておめでとう

ぴゃあ。

まぁこんだけサボると書くことないです。PCのパーツは全部決まりましたー。メモリは銀馬にした。牛でもよかったけど壊れた報告が多いらしいです。UMAX最高!


あとは、ソラノヲトはあんまり内容ないっす。はずれだった。
バカテスは若干展開速いし、戦闘映像がシンプルすぎる。しかも召喚獣って人じゃん。
ひだまりは当たりでした。
ギャグマンガはいつもどーり
幼稚園はまだ見てないです。


まー最近のマイブームはアクションとか熱い主人公ものなので今期はあまり期待できません。アクションでいえばBLACK LAGOONとか熱い主人公でいえばスクライドとかそういうのがいいです。ちなみに今期でハマったキャラはまだ見つかってません。こいついいよってやついたら紹介して。とりあえずお見合いしてみるから。


んで話が右往左往するけどPCパーツを晒す。通称とかで書いてくからわかんないのあったら自分で調べてね。

CPU:i7 860
マザボ:GA-P55-UD2
グラボ:9800GTX
電源:こるせらの500W
メモリ:銀馬の1Gx3
ケース:three hundred
OS:win7
せきゅりてぃ:のーとん

ぐらいでいいの?選ぶときに1番困ったのはi7 860が最近発売しだしたってことでソケットの規格が1156に変わったことかなぁ。そのせいでマザボの選ぶのが難しかった。んでもってDDR3だし頭が爆発しそうでした。i7とi5以外のintelのCPUのほとんどはDDR2になってます。DDRってのはCPUの性能みたいなもんです。PCの頭脳をCPUっていうけどさらに脳みそ化するとDDR3>>>DDR2になるわけよ。だからi7はやばいんす。簡単にいうとi7には脳みそ3つ。それ以前のは脳みそ2つってこと。クアッドとかセルロンとかいろいろあるけどそれは偏差値が微妙に違うって思ってくれればいいです。


2009年のよかったエロゲはキャラゲーでいえばましろ色シンフォニー。ストーリーで言えばeden*でした。どっちも買いましたが買ってよかったと思える作品でした。ちなみに年間売り上げで驚いたのがDCが12月中旬に発売したのに結構な順位に入ってて笑った。cross daysが発売してたらなかなかのとこだったんじゃないかなぁ。


あとはいらないマンガを70冊売ったら7000円になりました。これって良いの悪いのどっち?

ながくなるとみる奴いないと思うからこの辺で。またそのうちね
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: あけましておめでとう
バキ全巻売ったら1冊10円だった悔しい
300円が手元に残った
2010/01/10(日) 20:01:22 | URL | misao #Pe0og0Jg [Edit
熱い主人公ものは俺も好きだぞ
2010/01/11(月) 00:01:57 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
