--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.11 *Mon

ぱちんこ玉には気をつけろ

転ばされるな。そして遊ばれるな。最終的には飲まれるな。




1万6000円飲まれました。




まぁそんなことはどうでもいい。言ったところで誰かがお金くれるわけでもないし。あ、でも誰かくれる奴いたらおれに連絡くれ。



積もる話もあるんだけどそれは昨日の記事でバリバリ書いてたからいいわ。

ところで気になったんだけどブログの拍手機能ってなんなの?どうすればええん?ほかっとくべき?











最近関西弁を覚えました。活用法を教えてくれ。たぶんぷぎゃさんと電話すれば地元の友達クラスで絡める自信はある。
こめへん

よるさま>とりあえず真空パックで保存してれば高値で売れた。fairy tailを冗談半分で保存してたら結構な値段だったはず

ぷぎゃさん>だよな。ガッツがある感じのはマジでやばい
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

関西弁でコメントしてやる
関西弁なんか覚えても特なんかせんやろwww


1万と六千もはたいてもたわ。

まぁんな事はどうでもええねん、それ言うても誰かが金くれるわけちゃうしな
あ、でもくれるやつおったら連絡くれよ


この記事の冒頭を関西弁で書いたらこんな感じ


活用法っつーかおもろい話するときは普段の会話より多めに関西弁使うで
普段が関西弁やからなー

んじゃ長々とすまんかったな
2010/01/12(火) 00:53:31 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
