fc2ブログ
2010.01.13 *Wed

生き続けています。

昨日スカイプでいろんなやつと雑談してたんだけど、俺らが戦場にいって銃撃戦に巻き込まれても死なないんじゃね?的な話をしてた。俺らなら突っ込んでも神aimで倒してやるよ。とかそういう話ばっかしてた。つくづく馬鹿だと思った。


まぁそんな話はどうでもよくてPCパーツは完全に決まったので注文した。12万とかたけーよおい。友達から2万借りたしおぱお^^^

俺思うんだけどなっとぅ!って豆を腐らせた食べ物なの?結局のとこどうなの。なっとぅ!についての情報くれ
こめへん

ぷぎゃさん>リアともに使ったらお前秋田にいるのになんで関西弁?きめぇよksって言われたんだけど!まったくテンションあがんねぇーよwwww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

次は関西に進出だな


チーズは発酵してるけどなっとぅ!は腐ってる
2010/01/15(金) 01:03:37 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・