--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.15 *Fri

おおおおおおおおおおおおお!

事故った。一時停止で止まれなくて突っ込んで\(^o^)/


代車だしてもらって、保険会社通してどーのこーのした。17日には直るみたいです。ごめんよ社長。




まぁこの話題は置いといて、今週の17日に大阪で行われるコミックトレジャーにのいぢが出るみたいなので買ってきてもらうことになりました。あとは無限軌道さんのがぴゃああああああああってくらいほしい。ぷぎゃさんも参加してみたらどうですか。ちなみに絵師さんとか結構でるよ。有名なのはのいぢといたるさん


なっとぅ!の情報ありがとう。なっとぅ!にねぎと卵って最強だとおもう。それだけの話題ふりでした。


んじゃこめへぇん
ぷぎゃさん>コミトレ参加してみろ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: おおおおおおおおおおおおお!
なっとぅをパンに乗せてトーストすると美味しいよ
2010/01/15(金) 20:25:08 | URL | misao #Pe0og0Jg [Edit
17日とかカラオケいくんだけど
2010/01/16(土) 09:48:28 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
