--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

失敗したこと。

なんか知らんけど適当にFateの16話見たらセイバーが急激にデレだす回でFateにまたハマった。アニメ全話を3日で見てしまう始末。もともと型月がすきだからやめられないね。今度の映画は必ず見に行く。嫁が出るからな!


ちなみにフィギュアは甲冑、オルタ、リリィの3種類全部そろってる。今度出る甲冑のNewVer買うし!絶対買うし!



まぁそんだけ。興味があったらぜひどうぞ。



ぶどうさまへ。結局あのソフトの使い方わかんねぇんだけどwwwwww起動するだけでいいのw?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Fateは凛派だな

ツレなら昨年の夏からずっといるぞ
2010/01/21(木) 08:02:58 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit
Re: 失敗したこと。
起動してF11だかで録画開始する気がした
Frapsは有名だから使い方ググれば結構ありそう
2010/01/21(木) 20:57:57 | URL | ぶどう #3un.pJ2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
