--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.11 *Thu

す、スケルトン!

こんにちは。ゆうひoです。

テストは終わりました。18日に結果発表なのでそれまではゆっくり遊びながら過ごそうかなって思います。

さっそくボーリングもいってきたしお金もつかいつつ遊ぼうかな。


SAはもう少しで大会があるみたいですね。メンツがうまく決まったら出たいな。派遣が出れば勝てるんじゃないかなー...




あんまり書くネタがないです。今週の日曜日はバレンタインデーなのでそれまでに髪の色を染め直すかな。
こめへん

ぷぎゃさん>別に気を使わなくていいんじゃないの。相手の父親の雰囲気によるけどねw
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: す、スケルトン!
バレンタイン当日に頑張る
これあるあるネタだよね・・・?
中学時代にバレンタインの日だけ気合入れてワックス付けて髪いじったりしたもんです。
それまでの好感度稼ぎが大切なのに\(^o^)/
2010/02/11(木) 15:51:48 | URL | みさお #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
