--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.15 *Mon

今と昔で違うこと

昔は主人公キャラ好きだったのに今じゃサブキャラが好きになることが多い。戦隊ものとかは絶対レッドだったのにな。多分今見たらブルーとかグリーンになると思います。

ちなみに昨日はボーリング行きました。マイボールも作ってきたんだけどフック用に穴あけちゃってめっちゃ投げづらい。薬指はうっ血するし、親指の皮はめくれるし、爪は割れるし、、、次いったら穴広げて1,2関節ぐらいまで入るようにします。


あとは手編みのマフラーもらいました。そんでもってチョコも!すっごく嬉しかったです!ホワイトデーのお返しに悩みます...

そんな感じのバレンタインデーでした!
こめへん

ぷぎゃ>大学生だから若干の信頼があるんじゃないかなぁ。それまでは7時には家に帰ってたし。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺も手作りトリュフもらった
ホワイトデー困るよね

どっか連れてってやろうと思うんだけど大阪行くとこなさすぎ。
2010/02/15(月) 13:20:35 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
