--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.17 *Wed

すげーたぬき

専務は結婚式で侍がバイトで派遣はメイプルっていう運送組が参加出来ないって終わったんじゃねwwwww

初期メンツも無理っぽいしピイイイイイイイインチ。

大会出れるのかしら。メンツきまったらここで報告しようかなって思います。


最近禁煙はじめました。理由は特にないんですがボーリングするときもSAしてるときもそうなんですけどタバコ吸ってるとなんか調子が悪いような気がしてきました。んでもってテスト期間のときはずっと吸ってたから全く集中力なくなってきてるしいいことないなーって思ったのでやめました。まぁそのうち吸いだすと思うんですがね。定期的にしないと本当にやめたいときにやめれないですしね。なんたって彼女に嫌われる。



ちなみに僕の友達のたかし君はチョコレートを6個もらったみたいです。どんだけイケメン?
こめへん

ぷぎゃさん>そういうときに車あるとすっごい便利に感じるぞー。高校卒業したら即効取るべき
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: すげーたぬき
百害あって一利なし。って奴ですよ
2010/02/18(木) 23:16:00 | URL | みさお #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
