--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.21 *Sun

速報

さむちゃんがネットの工事のせいで大会出れないらしいです。今の時期に光にかえんなよwwwwwwwwwww春休みにしろよ!!


もう1個速報
4月から放送開始が決定したけいおん2期ですが全国28局にて放送決定らしいです。ちなみに秋田はTBS系列が入ってないので関係ありません。見る気もしねーけど一応ね。


あとは何かな。3peaceさんのIRCに常駐してるんだけど大会の登録数が192を越える予定みたいです。6ブロックとかやべーよ!200言ったら8にする予定みたいです。大会の開始時間が前倒しされたらみけっちも無理になるので本気でやばい。それだけは避けてもらいたいです。

以上です。ちなみに専務は検便野郎でした。今日から【運送】検便らしいです。検便を応援してあげてください。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
