--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.21 *Sun

また速報

今年の春休みは車で帰る予定でした。事故した件もあるので親父と交代で運転してってことが条件でした。おれもその条件を飲んでおkってことで了解しました。

けど親父の出張が決まって無理になりました。21日から出張みたいで帰りの運転が出来ないみたいです。


しかもベトナムって遠すぎる...


実家の方はかーちゃん、ばーちゃん、いもうとの3人になってしまいます。好き勝手しないかなーおれも好き勝手にしてるからあんまり大きな声では言えないんだけどね。

そんなわけで大阪にも行けなくなりました!ごめんなさい!夏には絶対行きます!ぷぎゃさんにも会ってみたいです!!




ちなみに単位は3つ落としました。追試とレポートでなんとかします
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
