--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.23 *Tue

最近の恒例になりつつこと。

毎週日曜日はボーリングにいっています。メンツは友達とか彼女とかバラバラなんですが。マイボールを作ってからスコアが安定してきたので乗せようかなって思います。ちなみに今回のハイスコアはこれ!

201002212043000.jpg

4フレが救われました。ちなみに投げてるのはカーブです。10フレ王子と言われた俺でもスプリットは無理でした。多分プロと一般の差はスコアよりもスプリットをどれだけうまく取れるかどうかなんだよね。実際のプロボウラーになるための試験はどうなってるのかは知りませんが。

んじゃ終わります。ちなみに最後に画像をうpした日にちは11月6日でした。約4か月ぶりですね。今度から頑張って上げていきたいです!


んじゃおわり!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おれはプロと一般の差はどれだけ毎回同じ力で同じスピードで同じフォームで同じ角度で投げれるかだと思うぞ
2010/02/27(土) 05:18:12 | URL | YUKI #- [Edit
ケータイ止まってました。
俺そんなにボーリングうまくねえや

俺と会ってもそんなに楽しい事ないぞ
2010/03/01(月) 13:23:30 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
