--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.30 *Tue

いまさら

テンプレ変えました。理由はピンクに飽きたから。次は黒と白の2トーンです、。飽きたら変える。

先日ジャクムに行きました。1回目は接触死。2回目は生き残りました。アランのスキルは4つ出るので大変です。一応今回は2つ手に入りました。経験値も2倍で40%はいるので4倍だったら80%ですね。次はサクタイムで行きます。

そしてレベルは106になりました。4次までは突っ走りたかったけどサク切れたので一端失速していきます。そのうち買うからガンガン上げていきますけどね!

あとは特にないです。またネタ見つけたら書きますね。
コメ辺

ぷぎゃさん>ネトゲにハマるとTVゲームがやらなくなるのは事実。そしてリアルがおろそかになっていく。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
