--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.01 *Thu

エイプリルフール

だからと言って嘘を書くつもりはありません。たんたんと書いていきたいと思います。

レベルは上がらず106のままサクが切れたので停滞していたのとメンテがあるってことで買うのをやめていました。でもメンテが終わってから買ったのでガンガン上げていきます!

んで今回のメンテでは標準がALL13の兜が出ました。どうやら粗悪や良品があるようです。またボスから出るみたいなのですがバグのせいで何回もいけるみたいですね。修正されるまでになんとか手に入れたいです。あとはそのボスから混沌の書がでるみたいなので固定の長時間PT組んで混沌でるまでねばりたいところですね。
あとは椛の連中もこっちにきたのでインペリアルで本体ってこともいけるんじゃないかな。正直メンツのレベルを考えると余裕でいけるんですけどね。


今日妹が秋田に泊まりに来ます。なんかこっちで買いたいものがあるとかないとか。3日に一緒に岐阜に帰るのでそれまでは一緒に生活することを考えると少し息苦しく感じます。


んじゃ終わり!また気が向いたら更新します!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

妹が…いたんだね……
2010/04/01(木) 14:38:30 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
