--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.07 *Wed

歯抜いた。

親知らずが僕の奥歯に侵略してきたから抜きました。説明するとまっすぐ生えている奥歯に対してドリルのように迫ってきた親知らず。圧迫された奥歯は痛みを訴えたため抜くことになりました。こんな感じ。ちなみにかなり難しかったみたいです。血も結構出ていたみたいです。ちなみに歯を折りながら抜いていくのでミシミシ言ってました。まじこえーよ。

なのでハッキリしゃべれないです。パンパンに腫れてきて口の中でもごもごしてる感じ。わかる?下手したらしこりになるかもってよ。しっかり治療していきたいです。

そんでーメイプルは全くやってません。麻雀やらボーリングやらカラオケやらいろんなことしてるんで無理ですね。歯を抜いてからは家でテレビを見てるんですけど。どうもノートのキーボードだとタイピングする気になれません。おかげでブログも書く気になれません。


今日はもう終わる。なんか後味悪いけど急にだるくなった。
こめへん

ぷぎゃさん>オンゲしようず!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺はノートのがタッチミスが極めて少ない
2010/04/09(金) 00:11:10 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit
SAはしてないけどXbox360のネット環境が整ったって事でCODmw2やってるけどFPS難しいね
動き方の基本すら良く分からないし特攻楽しいです状態(^o^)
2010/04/09(金) 23:23:13 | URL | みさお #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
