--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.10 *Sat

真っ白

と言われたら雪が出てきます。雲の人もいるみたいですね。みなさん何を思い浮かべるんですかね。


歯のほうは痛みが引いて腫れだけになりました。結局のところ触ると痛いのでそこまで変わらないのかもしれないけど。まぁましになったとは言えますね。

あとは先日ビリヤードを始めてやりました。ルールは掻い摘んで教えてもらっただけなのでそこまでの自信はないけども結構楽しかったです!ただ玉をまっすぐ飛ばすのが難しかった;これから少しずつルールを勉強していこうかなって思いました!


まぁそんくらいかな。あとはポケモンの新作が出るみたいですね。ブラックとホワイトだっけか。DSらしいです。秋発売予定らしいので買うかどうかはさておき情報として知っておいて損はないですね。
こめへん

ぷぎゃさん>キーが出てないと押しにくい。あと安いキーボードだとキータッチしたときに押しきれてないと気があるから高いキーボードがいいお\(^o^)/

夜さま>CODは手ぶれとかあるし本気でFPS極めたい人向け。PCゲームでもあそこまで難しいのはない。PS3だったらMAGがオススメかな。箱○はよくわからん。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺は頭を思い浮かべる

なんか今更になって白黒かって感じがするな
ゾロア、ゾロアークってポケモンが出るらしい
2010/04/10(土) 16:39:11 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
