--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.23 *Fri

ちょいちょい

しんどくなってきました。

毎日6時~2時まで狩りしてるのでかなり体がついていけません。授業で寝るわけにもいかないし。

あ、水曜日が完全に授業がなくなりました。これはこれで嬉しいことです。やったね。

あとLv120でHP16kのヒーロー目指してるんですけど振り替えで200回あまりすることになり390x200で78kpかかります。



死ねるんじゃない?とりあえずレベル増加量に対して黒字狩りや転売が追いついていないのでとりあえずAPは取っておく感じですね。あとわかりやすく書くと

intの総量÷0.1=MPの増加量

戦士の場合AP振り替えでMP4減るので1レベにつき1回振り替えたい場合int補正40。2回振り替えたい場合int補正80。

そして重要なのでMP(-4)→HP(+16~20)ではなくAP(+1)→HP(40~50)にすること。じゃないとHPの増加量が減る。1回の振り替えで30~40あまり変わってくる。

最後にMP(-4)→STR(+1)にすること。

って感じです。最初は120でHP20kのつもりだったんですけどいろいろと困難なことが出てきたのでやめました。金以前に補正が問題でした。

わかりやすく書いたつもりだけどどうですかね。ちなみに今のところ10回くらい振り替えてHPは7k(Lvは77。勲章などの補正込み)。


困難な道のりですが頑張っていきたいです。


それではおつかれさまです。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

int10ならLv毎にMP100増えるってこと?けっこうじゃね?
2010/04/24(土) 10:35:53 | URL | ぷ #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
