--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.02 *Sun

ちゅっちゅっちゅー

お久しぶりですー。ゆうひoです。
ナイトは110になりました。ネカマでナイトしてるんですが女だと思い込んでる男がいい感じに骨吸わせてくれると言ってくれたので2日くらいで120いけますね。


そして本体に行きました。アドコン枠で行ったんですけど出ませんでした。残念です。腕固定のPTで行ったのでいったん抜けて別PT作ってアドコン狙いに行きます。まぁ最初は振れないから要らないんだけど早めにあったほうがいいのでなんとかしたいですね。あとはラッシュとスタンスですねー。ラッシュは読めない本が高いのでメルためないと!って感じです。


あとは武器の問題ですね。リーチの問題はブランすれば解決されるので片手で行きます。速度もいいしね。一応118グレイヴでいくしかないですね。あとはウィンドブースター用にニブルヘイム作ってって感じですね。どんどんメルがかかっていきます。。。


んじゃ終わり。おつかれさまでした!
こめへん

夜さま>帽子とマント借りて行きましたー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
