--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.06 *Thu

やー!

何日ぶりかわすれましたがゆうひoです。おひさしぶりですね。

とりあえず。5月3日に120になりました。

120ヒーロー


名前を初めてさらしましたね。キャラを作ってから約3週間くらい?かな。と思います。だいぶ疲れたのでちょっと休憩...っていいたいですけどブランしてからが楽しい職業なのでまだまだがんばります!

スキルのほうは、ラッシュ取得に必要な読めない本はタウロスピアを10分狩ってたらでました。運良すぎですかね。スタンスのほうは理奈がショーダウン欲しいってこととぽっぷさんがパルス欲しいってことで一緒に行きました。こちらも無事に取得。

アドコンは主催したら1回目ででました。PTがやばかったので一応乗せておきます。

117ナイト
119クルセ
165ビショ
175NL
150NL
190クロスボウマス

ぱなかったですwwww本体30分かかりませんでした。ちなみにクルセさんは僕とおなじスキル枠でした。兜も2つでてなんかウマーでした。ちなみにCBM(クロスボウマス)さんは本体のザコ処理のピオシングでカンスト出してました。頭大丈夫?スキル枠2でこの速さだったのでまともなヒーローいたらもっと早かったんじゃないかな。とにかく理奈と香奈ありがと!

んでー武器は118のフレアグレイヴとA15盾にしました。ネオスパンツが売れたのでよかったです。あとエソール強化したらSTR23DEX3ができました。まぁ満足かな。

ちなみに記事書いてるときのステータスがこちら

124ステ

intの素が16もあるのが最初始めた時のint補正が足りなかったからです。金がたまったらまずここからSTRに振り替えていきたいです。HPには約100回振ってるんでその分少しずつ振り替えていきたいです。


あとはSAでは今じゃスターのでるぴえろくんが顔出ししてました。オフラインの公式大会があったので見てましたが相変わらずうまいです。あんなにうまいのはおかしいんじゃないの!!って感じでした。まぁ気になる方は本人のブログでも行ってください。


それではこれからも末長くよろしくおねがいします!
120ヒーロー2
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
