--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.25 *Tue

ど、どうも

こんにちはゆうひoです。前回の記事でHEROの事書きましたがどうでしたか。まぁHEROがやりたくなるような気持ちになることを心より思っています。

そのうち狩り場編(part2)を書くんでよかったらみてください!

それではいつもどーりの記事へ!


とりあえずこの人のことを知っておいてほしい
お友達のせつにゃさん(以下えろひめさん)なんだけど幼女大好きの変態さんでした。

えろひめさん1


えろひめさん2


そしてネカマです。誰もこの人を止めることはできませんでした。

んでーヒーローは150になりました。やっとここまでかーって気持ちとまだまだがんばれます!って気持ちがあります。

んで記念のステ公開

150ヒーろー

デフォがドーピングなし。ドーピングのはJタコです。

124のときのステと比べてintをSTRに戻しました。あとはMPを5回ほどSTRへ。あと60回ほどの振り替えが残っているので黒字狙って神殿こもればなんとかなりそうです。まだまだがんばりますよ!


ちなみにビシャスソロを最近していますが時間は9~11分武者ソロは24分でした。今のところソロできるボスはこれだけなのですが時間をもうちょっと短縮してがんばりたいです。ここまで来ると大幅な攻撃力のUPは装備変更しかないのでがんばって強化していきたいです。

そしてベルガもしました。時間は10分くらいでした。なかなかな火力PTだったのでよかったし。(ピンクビーンスレイヤーの称号を持つかおりんさんがいました。)次は公園!そして秋葉!上空!って感じでいろいろなボスが待っているのでがんばりたいです。そして最後のコアへ...次はちゃんとSS取っていきたいですね!


それではこのへんで!またそのうちねw
こめへん

みさおっち>暇だなおいwwww

もとせか>ひさしぶり!たつやとはまだ連絡取ってるのー?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
