--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.09 *Wed

がっつく

ホンテはなんかすっごいグダグダしました。

囮の斬りさんがいつの間にか死亡→いつのまにか誘惑来てた→聖魔さんヒール頼んだよ!→聖魔さんいない


お墓しちゃった☆



あとから聞いた話によると斬りさんの誘惑を追いかけてたところしっぽに接触してオワタらしいです。ちなみにしっぽの接触は32kくらい。

斬りさんはどうやら始めてだったみたいで、誘惑来たらどうすればいいとかお墓したらどうすればいいとかわかってなかったみたいです。ホンテの最初の両首は召喚したら動いてはだめなのですがいつのまにか斬りさんが動いて戦闘開始(誘惑がかかる順番だから斬りさんが最初に入場)

まぁ始めたばっかのコミュだし仕方ないけどね。いずれいろいろお勉強していって撤退なんかしないPTにしたいです。ちなみに投げでkaorinNEOっていますけど世界で唯一のピンクビーンスレイヤーです。ホンテスレイヤーの勲章もお持ちのようです。

それではまた今度!
ぷれ>お久!わざわざ杏にきてまで会いに来てくれてありがとな!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
