--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.14 *Mon

日本がんばれ

どうもー今学校が終わって帰ってきたところです。大学は終わるの早いですねーw


昨日書いた記事のハッキングのせいで?メンテはいってるので今のうちに更新しちゃおう!ってことでしちゃいます

まずは160お祝いの拡声器やら内緒やらトモチャやら!


まずはえろひめさんっ
Maple100611_060007.jpg


次にひめっち!
160拡声器2

聖魔くん!
160拡声器4

いもきちゃんとぽてさん!
160拡声器3



いろんなボスを一緒にいく鷹さん!
160拡声器1

りゅーくんも!
160拡声器



みなさんありがとでした!これからもがんばります!




次に近距離BGのSSっ

まずはBGAから!昔ではBGは遠距離だけだったのですが今では近距離もいけちゃったりします!いける条件としては
①HPがHBありで20k↑であること
②パラディンが必須

この2つです。どうして②が必須なのかというとプレッシャーがとても優秀なスキルに変わったからです!
どのように変わったかというとモンスターの命中 攻撃力 防御力が20%カットに変わりました。これによってAでのけり攻撃が28k→16~7kまで下がります(アキレスMAXで)。このことから討伐ができるようになりました。しかしプレッシャーは物理攻撃のみ減少なのでその辺はお間違いのないように!

Maple100612_002349.jpg


Maple100612_005432.jpg


ちなみに大親分は命中の問題で無理です。なんとか当たるようにできれば倒したいんですが...もっとレベル上げないといけませんね!

それではこのへんで!ばいばいー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

160おめえええ!
2010/06/14(月) 18:40:48 | URL | ぷれ #- [Edit
キングぼディガんドは倒された
きた!メインプレッシャーきた!これで勝つる!
160おめでとううううあうあああ

ハッカーは自分で200Mと混沌書作れよ!!
2010/06/17(木) 20:59:30 | URL | みさお #Pe0og0Jg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
