--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.18 *Fri

僕らは自由!

こんにちはてぃあふる@ゆうひ@しゅーりんです。こんにちは!

さー朝から更新ですよ。早起きしたから書いてるだけなんですけどね。

んでーまー書くことないから160いったことだしステ書いとくよ

163HERO.jpg


上から
タコ+MH10
タコのみ
MH10のみ
通常

ってかんじです。

たしかブラン35kでは最高ダメで出てたはず...のような気がする...まーあんまり弱いとか言わないでね...


ちなみにホンテネックはゲットしました。あとは卵をゲットしまくってどんどん強くなりたいですね。てか火力の底上げがもうそこしかないです...

あと投げを本格的に始めよーかなって思ってます。シュピゲル指輪3個とリリンの指輪ですね。シュピゲルはあと1個、リリンの指輪は土日でアランを70にして取ろうかなって思ってます。

ではではこのへんで。じゃあねーw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
