--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.21 *Mon

ひーはー

なんかアランやる気が起きません。土日ほとんど活動できませんでした。只今39レベル。目標まであと31レベル。日数はあと11日。1日3レベでいいみたいです。上げれるだけ上げていきたいですね。


投げはシュピゲルマンの指輪が3個になりました。あとはもうなんか適当にしてれば4次するんじゃないのかなって思ってます。もう本当に適当。


ヒーローは164になりました。MH20を2回失敗したので現在絶賛破産中です。100kしかありません。さあどうしたものかね。



なんかもういろいろとだっるーいです。なんとかしてモチベーションあげないと。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
