--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.22 *Tue

少しだけやる気上がった

ホンテコミュ2つ目をゲットしました。ぶたさんのところです。木曜日の0:30です。時間は同じだけど曜日が違いますね。扱いは近距離火力です。嬉しいですね!頑張っていきますよ!こちらは10回参加で卵がもらえるので結構嬉しかったりします。ひーはー

あとアランはどうしてもやる気になれないのでシュピゲルマンの指輪4つ目とりました。これで一応指輪の枠はすべて埋まりました。あとはアランをのらりくらりやっていくだけですね。まぁやるかどうかわからないんですけどね。


それではこのへんで。あ、リンクに木曜日のほうも追加していきます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
