--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.23 *Wed

と、とりあえず...

なんもないです。とりあえず昨日ぶたさんの別の主催のホンテの呼ばれて行ったので行ってきました。なんかメンツはあんまり変わらないらしいので顔合わせ的な感じで。

入場は2番目までは決めてあとは適当。たまごも適当。とりあえず適当。分配だけはしっかりしてる。そしてチャットしまくりのゆるゆるさ。

なのに55分で討伐しちゃうすっごいメンツでした。はええよwww


んなわけで大した戦力にもならずにおわりました。まあ楽しかったのでいいですwww終始笑ってたしw


あ、今日の16:00~木曜の20:00まで4倍みたいです。寝ないで狩れってことですかね。死にます。



それではまたそのうち
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

てぃあさん!
ばいばい
2010/06/26(土) 09:52:03 | URL | 桃ノ豹 #- [Edit
てぃあさん!
ばいばい♪
2010/06/26(土) 09:52:40 | URL | 桃ノ豹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



どーがっ

あーねごっ(154HERO)





QRコード

QRコード



Copyright © 稀によくある All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
